生きる、ことは、つらい、けれども、楽しい。

つらい、時も、あれば、楽しい、時も、ある、わけです。

これからは、なるべく、できるだけ、物事を、良い方へ、考える、ように、しよう。

音楽鑑賞が、すごく、楽しい、です。

いつでも、聴ける、ように、CDボックスを、ベッドの、上に、置いて、います。

わたしの、好きな、歌手は、

ZARD、平井菜水、森川美穂宇徳敬子椎名へきる櫻井智愛内里菜倉木麻衣、B’z、T.M.Revolution、LUNA SEA、ラルクアンシエル、グレイ、サーフィス、ポルノグラフィティいんぐりもんぐり、などなど、です。

数え上げれば、キリが、ありません。まだまだ、他にも、たくさん、います。

CDを、聴く、時は、普通に、ラジカセや、CDウォークマンで、聴いて、いますが。

ipod、つまり、スピーカー付きの、ウォークマンで、聴いている、ことも、あります。

わたしは、小説家、なので、いつも、ほとんど、家に、居ます。

小説を、書いたり、日記を、書いたり、本を、読んだり、ばっかり、して、います。

時々、美味しい、お茶や、ジュースを、飲みながら。

うつ病、なので、体調が、いつも、思わしく、ない、ですが。

また、元気に、なったら、

今年の、夏には、椎名へきるの、「MOTTOスイーツ」の、歌、みたいに、体欲しがる!夏シタイ!を、やって、盛り上がりたい、です!

夏は、テンションを、上げたい、ですね。「あざーす」を、しながら、楽しく、過ごしたい、もの、です。