パソコンが、友達、です。

もう、すっかり、パソコンが、友達、です。

ブログを、書く、こと、って、すごく、楽しい、です、よね。

小説を、書いて、いても、いいし。

わたしは、小説家、だから。

ノーベル文学賞を、2つ、獲った、から。

でも、直木賞や、芥川賞の、小説も、読みたい、なあ。

今、苦戦、して、いる、のよね。

なかなか、頭に、入らなくて。

米澤穂信「黒牢城」と、

今村翔吾「塞王の楯」なんだけれども。

必死に、読もうと、して、いるの、だけれども。

なかなか、作品世界に、入って、行けない、と、いうか。

この、二人の、小説家さん、たちに、はがきを、書こう、かなあ?

直木賞受賞作の、あの、小説が、どうしても、読みたくて、たまりません。」

って、はがきに、書いて、送ろう、かなあ?

ああ、お腹が、空くわ。美味しい、お菓子、でも、食べよう、かなあ。

美味しい、お茶や、ジュース、でも、飲んで、寛ごう、っと。

もっと、CDが、聴きたい、なあ。

絵を、描きたい、です。先ずは、ボールペンで、線を、描いて、色鉛筆で、色を、塗って、楽しみたい、ですね。

172色の、色鉛筆を、持って、いるの、ですよ。この、間、インターネット上の、通信販売サイトで、注文、して、買ったん、ですよ。

色画用紙を、ハサミで、切って、白い、大きな、画用紙に、貼り付けて、楽しみたい、です。切り貼り工作を、したい、ですね。

本当は、もっと、ゲームが、したい、ですね。テレビゲームも、携帯ミニゲームも、ね。

ドラゴンクエスト3が、やりたい、です。

ポケットモンスターも、やりたい、です。

パソコンで、お絵描きも、したい、ですね。パソコンの、お絵描きソフトを、買おう、かな?

もっと、音楽や、映画の、DVDも、見たい、なあ。

植物や、動物や、風景や、自然や、建物や、車の、写真集を、見たい、なあ。眺めて、愉しみたい、なあ。

藤臣柊子さんの、「だいじょーぶ、のんびりいこう」と、いう、本に、書いて、あった、「気ままに、家で、飲むのも、いい。」と、いうのを、やって、みたい、ですね。

わたしは、お酒、だけ、では、なくて、ジュースも、お茶も、紅茶も、ですが。

こんな、ふうに、ちょっと、変えて、みても、いいの、かな?

😊

「温かい、飲み物は、心も、体も、ホッと、させる。」の、ところも、いいなあ、と、思った、のだけれども。

わたしは、冷たい、飲み物を、飲むよ。

こんな、ふうに、ちょっと、変えて、みても、いいの、かな?

😊

ああ、美味しい、フルーツと、シャーベットが、食べたい、なあーーーっ!!!

❤💛💚

美しい、優しい、音楽を、聴いて、自分を、癒して、立ち上がり、たい、です。

今は、まだ、うつ病、闘病中、だけれども。

数年後には、治って、「生きてて、良かった、なあーーー。」って、思える、ように、なって、いたら、いいなあ・・・。