わたしは、学者さん、なので。それに、小説家、なので。

東京大学物理、東京大学化学、東京大学数学の、動画を、youtubeで、見て、います。

はっきり、言って、難しい、です。

なかなか、頭に、入りません。勉強中、です。

わたしは、全ての、学問の、学者さん、ですが。

学者さん、だって、まだまだ、勉強、しなければ、いけない、のですよ。

学者さん、だって、今、解きたい、と、挑戦、して、いる、最中の、問題、だって、ある。

それに、わたしは、小説家、でも、ある、から、それ、とも、掛け持ち、だし。

複数の、ことを、やらなければ、ならない、のですよ。

美味しい、冷たい、お茶や、ジュースを、飲みながら、やって、います。紅茶も、飲みたい、なあ。

東京大学、と、京都大学、の、動画、は、是非とも、全部、見たい、なあ。

これが、今の、わたしの、当面の、夢、目標、です。

たくさんの、動画を、見る、のが、わたしの、夢、目標、なの、です、よ。

旅行を、たくさん、したい、いろんな、ところに、行くのが、夢、だと、言って、いる、人と、いっしょの、気持ち、なの、ですよ。理屈は、それと、同じ、なの、ですよ。

それに、もっと、たくさんの、本を、読みたいし、もっと、たくさんの、CDを、聴きたいし、もっと、たくさんの、DVDを、見たいし、もっと、たくさんの、ゲームソフトで、遊びたい、なあ。

やりたい、ことが、たくさん、あり過ぎて、とても、とても、時間が、足りない、のですよ。ああ、一日が、48時間に、ならない、かなあ。

生きるのが、苦しい、のなら、夢を、持てば、いいの、ですよね。夢を、持つと、毎日が、面白く、なって、来ます、よね。

他の、誰か、じゃなくて、この、自分、だから、良かった、んだ。と、思って、みたら、いい、です、よね。

「生きるのが、苦しい、のなら、夢を、持つ。」・・・わたしは、これは、とても、いい、考え、だと、思いました。

わたしは、学者さん、なので、まずは、物理学と、化学と、数学を、極めたい、なあ、と、思いました。けっこう、集中、すると、いいの、です、よね。3つまでに、絞って、みる、と、いうのも、いい、考え、かも、しれません、ね。そりゃあ、もちろん、何個、やっても、かまいませんが。わたしは、全ての、学問の、学者、なので、ね。

高校時代に、いっしょに、いた、子が、学習塾で、数学で、数列、を、習って、いた、らしくて。わたしは、後で、羨ましく、なった、のですが。そういう、のって、いいなあ、と、思った、のですが。なので、わたしも、数列を、勉強、して、みたいな、とか、思って、います。

それに、わたしは、ナンプレを、解きたい。わたしは、数学者、でも、あるので。

わたしは、創価学会員で、宗教家、なので、数年前、から、「この、ナンプレを、解きたい。」とか、よく、祈って、いました。

また、ナンプレの、本を、買おう、かなあ?

ああ、東京大学講義と、京都大学講義の、動画が、見たくて、たまらなくて、ウズウズ、します。