悲しく、なる、ことが、あります。

先程、一人で、泣いて、いました。

今も、もちろん、幸せ、だけれども。

愛する、人は、今は、もう、既に、そばに、居る、けれども。

昔が、懐かしい、なあ、とか。

29歳の、頃の、こととか。

35歳の、頃の、こととか。

何だか、随分、遠い、昔の、事の、よう。

随分、遠くに、感じる。遠い、思い出の、ように、感じる。

胸が、いっぱいに、なりました。

朝、って、午前中、って、けっこう、つらく、なるん、だよね。

お昼を、過ぎたら、また、元気に、なれるかな。また、元気を、取り戻せる、かな。

美味しい、お茶や、ジュースでも、飲んで。

元気を、回復、しよう。気力を、回復、しよう。

美味しい、飲み物を、飲むと、また、頑張ろう、と、いう、気に、なるん、だよね。なれるん、だよね。

人間、って、不思議な、ものだね。

紅茶や、スポーツドリンクも、飲みたい、なあ。コンビニに、行って、買って、来よう、かなあ。

今は、愛する、旦那さんが、そばに、居る。幸せ、です。

旦那さんに、会えない、頃が、会えなかった、頃が、つらかった、のですよ。淋しかった、のですよ。

今でも、その、頃の、ことを、思い出して、胸が、いっぱいに、なって、涙が、出ます。

わたしは、二人の、男性と、結婚、しました。

平野啓一郎先生には、34000通の、はがきを、書いて、送って。

加藤和也社長様には、11000通の、はがきと、便箋の手紙を、1000枚、書いて、送って。

それで、結婚、したの、ですが。

このような、努力を、して、やっとの、ことで、会えたの、だけれども。

はがきや、便箋の、手紙を、書いて、ポストに、出しに、行って、いた、頃が、すごく、懐かしい、です。

あの、頃の、ことが、今でも、愛おしい、です。

自分の、肉声を、テープレコーダーで、録音して、入れた、カセットテープも、送りました。

平野啓一郎先生には、50本。トークや、お経や、ピアノや、工作を、入れて。

加藤和也社長様には、213本。トークや、歌を、入れて。

何でも、あれこれと、工夫を、して、みる、もの、だと、思います。

と、いうわけで。今朝は、突然、悲しく、つらく、なりましたが。

昼下がりには、きっと、また、元気に、なる、でしょう。

時間に、よる、気分の、変動、って、ありますからね。

何となく、やりきれない、気分の、時は。

思いついたことを、何でも、書いてみる。と、いうのを、やって、みると、いいと、思います。